日別アーカイブ: 2014/01/23

いよいよテラの去勢手術

明日の午前中に病院に連れて行きます。あ〜、飼い猫とは哀れないきものなことよ。

0時をまわったら餌も水もダメなので、いつも水を飲んでいる水槽にフタをしました。

0122

水も飲めないし金魚も気になるしで、落ち着かない様子。

0122a

餌もしまってしまったので、ビッキーがとばっちりを喰らってます。
二匹は餌を一気に食べずに、いつも好きな時に少しずつ食べているので、二匹が真夜中にお腹を空かせて嫌がらせをしてくると思うと気が重い。

明日手術の済んだテラは病院に一泊して、明後日帰ってきます。
少し淋しいけどテラのいない夜は静かでいいな。

0122b