月別アーカイブ: 2014年5月

ビキ散歩

すっかり夏の陽気。

0530

最近玄関のところで「出たい」のアピールをするようになった。
散歩に出ると、いろいろな草木に顔をおしつけながら歩いていた。

足がみじかい。

0530a

0530b

0530c

土の上でゆっくり休んでいる。
飼いならされているくせに野良気取りである。

夏が来た

へそを天井に向けることから、このポーズを「へそ天」と呼ぶということを最近知りました。

20140520-232049-84049654.jpg

20140520-232048-84048336.jpg

バリバリなう

20140508-180606.jpg

バリバリバリバリバリバリ
20140508-180619.jpg

バリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリ
20140508-180630.jpg

バリバリツリー

スタンド型爪研ぎを買い与えました。

0507

しかし!本体ではなく箱のほうで遊び始める。
クビがなくて一瞬焦った。
0507a

0507b

面白そうな遊びを考案してるんじゃないよ!
0507c

0507d

このあと、ちゃんと本体を使うようになりました。
いまでは毎日バリバリしてます。音が派手でおもしろいです。

カスが落ちるので一回爪を研ぐごとに掃除しないといけないけど、直立段ボールだからしかたないかな。
小さいほうきとちりとりをそばに置いておくとよいです。
段ボール部分を交換できるのが経済的だけど、けっこう長持ちしそう。